2017年12月22日金曜日

12月22日(金)2学期終業式を行いました。

<終業式>
  
  
  
<学級活動>
  
  
 
2学期終業式を行いました。校長先生からは優しさ・思いやり・感謝の心の大切さをお話ししていただきました。その後、各学年代表の児童の作文発表、生徒指導主任からの冬休みの過ごし方についての話、調べ学習に関する表彰がありました。75日間にわたる2学期が今日で終わり、明日から冬休みです。クリスマス、お正月とこどもたちが楽しみにしているイベントが続きますが、子どもたちには安全で有意義な冬休みにしてもらいたいと思います。
2学期も本校の教育活動にご支援、ご協力をいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿