2018年9月28日金曜日

運動会が終わった後もイベントが盛りだくさんです。



 運動会が終わり、いよいよ4~6年生の仲良し体育祭への練習が本格的になってきました。走り高跳びや走り幅跳びでは歩数の確認、リレーではバトンパスの確認など、自分の得意とする種目で記録更新に向けてがんばっています。ぜひ、本番で力が発揮できるよう応援をお願いします。
 また、本日は仲良しタイムに移動図書館に来ていただき、全校の子供たちがうれしそうに本を選んでいました。
 段々と秋らしくなってきた近頃ですが、スポーツの秋や読書の秋というように、子供たちにはいろんなことにチャレンジしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿