2018年11月5日月曜日

三小まつりをおこないました。



 11月2日(金)
 天候に恵まれ、心地よい陽気の中、三小まつりを行いました。
 三小まつりは、30年を越える伝統行事です。小鹿野町の教育長さんをはじめ、教育委員さんや学校応援団の皆さん、保護者の方々や日頃お世話になっている方々をお招きしました。
 子供たちは朝から準備に大忙しでしたが、自分の役割をスムーズにこなし、てきぱきと作業をこなしました。
 赤・白・黄・青の4チームに分かれて作ったカレーは、どれも絶品で、「おいしい!」という声がたくさんあがっていました。
 みんなおかわりをして満腹になった後は、最後の片付けまでしっかりとこなし、伝統あるこの行事を今年も無事に行うことができました。
 ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿