2018年7月11日水曜日

昨日6年生の朗読発表会と1年生のいきいき教室がありました。



 昨日6年生の朗読発表会と、1年生のいきいき教室がありました。
 6年生は、新しいことにチャレンジしたいという思いから、「The rice balls and the mice(おむすびころりん)」を発表しました。
 英語と日本語、そしてダンスと盛りだくさんの内容でしたが、さすが最上級生、大きな声と堂々とした演技で、立派に一人一人が役割をこなしてくれました。また、発表を聞く下級生の姿勢も真剣そのもので、発表後には歌を口ずさんでいる子もいました。
 また、1年生はいきいき教室で、七夕にちなんだお星様作りをしました。どの子もカラフルで素敵なお星様を作ることができました。みんなで紹介し合ってとても楽しそうですね。どんな願いが込められているのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿