2018年7月26日木曜日

水泳大会がありました。

 









   本日第48回小鹿野地区水泳大会が行われました。
 猛暑が続いていたため、多少進行内容に変更がありましたが、日頃の練習の甲斐あって、多くの子が自己新記録を出すことができました。
 個人種目の結果は、平泳ぎ男子の1位を始め、合計6名の子が入賞することができました。
 また、メドレーリレーでは、男女の混合が1位、男子が2位と大変素晴らしい結果を残してくれました。三田川小の結束力の高さがうかがえます。
 さらに、参加した全員の応援の姿勢が素晴らしく、自分たちの学校はもちろんのこと、他校の子供たちにも温かいエールを送る姿が印象的でした。
 小鹿野地区の小学校全体で盛り上げた水泳大会は大成功をおさめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿