2018年9月3日月曜日

2学期始業式を行いました。



 本日、2学期の始業式を行いました。
 44日間の長い休み明けでしたが、子供たちは誰一人欠席することなく、びしっとした態度で式に臨むことができました。特に、気の緩みを感じさせない、「グー、ペタ、ピン」のよい姿勢の子供が多く、素晴らしかったです。
 校長先生からは、夏休み中に行われた水泳大会を例に出したお話があり、三田川小のチームとしての団結力を褒めてもらいました。
 2学期は、運動会や仲良し体育祭、三の環学習発表会など様々な行事があります。ぜひ、これまでに培ったクラスや学校全体のチーム力をさらに伸ばして、大きな飛躍の学期にしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿