2017年7月31日月曜日

7月27日(木)小鹿野地区水泳大会が行われました。

小鹿野小学校プールを会場にして、第47回小鹿野地区水泳大会が行われました。5・6年生と4年生から選ばれた子どもたちが、学校の代表として参加しました。保護者の皆様や仲間の声援を受けながら、どの選手も練習の成果を発揮して泳ぐことができました。その中でも1名の新記録を含む12名もの子どもたちが入賞することができました。また4校合同による男女対抗の種目を行うなど、小鹿野町の小学生同士が交流を深める貴重な機会にもなりました。

<学校出発から開会式>
  
<ウォーミングアップ>
  
<各競技>
  
<水中ゴルフボール拾い>
  
<閉会式>
  

0 件のコメント:

コメントを投稿