2019年2月15日金曜日

6年生を送る会を行いました。



   

 本日、6年生を送る会を行いました。「思いでたくさん ありがとう 未来の一歩 進み出せ」をテーマに、どの学年のクラスも、6年生との思い出やありがとうの気持ちを、劇や呼び掛けで表現していました。内容は、笑いあり感動ありの個性溢れる素晴らしいもので、観ている子供たちは、どの子もとてもうれしそうでした。
 そして6年生は、自分たちのために準備を進め、素晴らしい会を開いてくれた下級生や先生方に感謝の気持ちを持ちながら、お礼の劇と呼び掛けをしました。
 卒業までいよいよ残りわずかとなりましたが、今日の6送会が、小学校生活のかけがえのない思い出になったことでしょう。
 また、ご多用の中、多くの保護者や地域の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿