2021年5月25日火曜日

児童集会を行いました。

 業前の時間に5月の児童朝会を行いました。
 最初に運動委員会から5月の生活目標のふり返りについて集計結果の発表がありました。
 次に、教頭先生から5月の子供たちの様子について、仲良く外遊びができていること、外遊びをすると気分がリラックスし、学習力の向上にもつながることについてお話がありました。
 その後、保健委員会から6月の生活目標の発表がありました。
 最後には、今年度前期の児童会代表委員の紹介がありました。「あいさつのできる、明るい学校にしたい。」という思いを発表してもらいました。これからの活動が楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿