2021年12月10日金曜日

書きぞめの指導をしていただきました

 12月9日(木)、10日(金)に4名の方々を講師としてお招きして、書きぞめ練習の指導補助にあたっていただきました。子どもたちは先生方の話をよく聞き、一画ごとに気をつけることを確認しながら、丁寧に書いていました。また、子どもたちもどうしたら上手く書けるか質問するなど進んで取り組んでいました。「今日だけですごい上達した。」「とても勉強になった。」との感想も聞くことができました。これからもがんばってほしいと思います。講師の先生方におかれましては、ご多用の中、おいでいただきありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿