2024年1月23日火曜日

児童朝会

児童会の司会で朝会を行いました。生活目標の発表とクツそろえ大賞の表彰です。

給食委員会からは1月の生活目標「すききらいなく食べよう」の振り返りです。ほとんど全員が

①朝ご飯を食べる②給食を残さず食べる

が出来ました。自分の健康の為、ご飯を作ってくれる人への感謝の為、これからも好き嫌いなく食べられるようにしていきましょう。

また、保健委員会からは2月の生活目標「寒さにまけずやりとげよう」の紹介がありました。

最後に児童会からクツそろえ大賞の表彰がありました。今月の受賞は2年生でした。これからも、身の回りの整頓を心がけ、気持ちの良い生活を送っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿