2024年2月29日木曜日

児童朝会&賞状伝達

児童朝会を行いました。

三月の生活目標について図書委員からお知らせがありました。3月は「学年のまとめにふさわしい生活をしよう」です。今年度も残り一ヶ月となりました。自分自身の生活について整理整頓ができているか、学習の積み残しがないか等振り返り、自身を持って次年度がスタート出来るようにしましょう。また、児童会からクツそろえ大賞が贈られました。どの学年もよくクツをそろえていますが、今回特に出来ていたのは3年生でした。とても素晴らしいです。

児童朝会の後は賞状伝達です。

こどだま、理科展、読書感想文での表彰です。ぜひ、他の皆さんも、色々な事に一生懸命に取り組み力をつけていきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿