2024年5月31日金曜日

今日の三田川小 304

 1,2年生の遠足は雨のため残念ながら延期となりました。

ですが、せっかくのお弁当もあります。今日は体育館にレジャーシートを広げて、皆で楽しく食べました。


3~6年生は体育の多様な動きをつくる運動としてミニ運動会をしました。棒を引き合って力強さを試したり、力の調節をとりながらボールを運んだりと大盛りあがりの中いろいろな動きをしました。

また、5、6年生は役場の生涯学習課の方にお越しいただき、人権について考える会を開きました。子どもたちは話を聞きながら、自分だったらどう行動するか考えていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿