2016年3月28日月曜日

平成27年度 卒業証書授与式

3月24日(木)

 いよいよ、卒業式の日が来ました。卒業生は皆、大変立派な態度で、卒業証書を受け取ることができました。たくさんの方々に支えられて、この日を迎えられることができました。ありがとうございました。

 
そっとまぶたを閉じると、たくさんの思い出がよみがえってきます。

つらいことがあっても、がんばって乗り越えました。

ぎょうじでも、いっぱい活躍しました。

よく遊び、よく笑いました。

うた声も、とてもきれいでした。

おおきく成長しました。

めんどうをよく見てくれる、優しい上級生でした。

できるようになったことが、たくさんありました。

ともだちが、いつも近くで支えてくれました。

うれしい卒業の日を、笑顔で迎えることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿