2018年3月26日月曜日

3月23日(金)卒業証書授与式が挙行されました。

  
      
平成29年度卒業証書授与式を挙行いたしました。三田川小学校のリーダーとして、一年間全力で駆け抜けた17名の6年生。卒業生はいつものように明るく、壇上で自分の夢などについて堂々と発表し、最後まで笑顔いっぱいで巣立っていきました。在校生も学校を受け継ぐ決意を伝えるかのように会場のたくさんの方々の目を奪う立派な「門出のことば」を言うことができました。在校生、卒業生ともに素晴らしい未来が期待できるような、そんな素晴らしい卒業式でした。
卒業生の新しいステージでの活躍を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿