2018年3月26日月曜日

3月26日(月)平成29年度修了式が行われました。

<修了式>
  
    
  

<学級活動ほか>
  
  

平成29年度修了式を行いました。修了証、進級祝い品の授与の後、校長先生からはあいさつについてのまとめ、平昌パラリンピックでの村岡選手の活躍についてお話ししていただきました。その後、各学年代表の児童の作文発表、生徒指導部の先生方からの春休みの過ごし方についての話がありました。3学期が今日で終わり、明日から春休みです。新年度に向けて春休みを有意義に過ごし、4月9日に全員元気に登校してほしいと思います。
今年度も本校の教育活動にご支援、ご協力をいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿