2018年5月15日火曜日

新体力テストを行いました。


 本日新体力テストを行いました。縦割り班で各種目を順番に回り、測定を行っていきます。どの子もこの日に向けて一生懸命練習してきた甲斐あって、目標の記録を更新した子がたくさんいました。
 これからも様々な運動に親しみ、体力アップをしてもらいたいと思います。

 また、5年生の朗読発表もありました。内容はなんと漢文です。難しい内容にも関わらず、どの子もしっかりと意味を理解して、堂々と大きな声で発表をしていました。
 発表を聞く姿勢も立派で、おへそからしっかり体を向けて、真剣に聞く姿が印象的でした。今年度初めての朗読発表でしたが、5年生はみんなのお手本となってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿