2018年6月19日火曜日

本日チャレンジ集会を行いました。




















  本日、2時間目と3時間目にチャレンジ集会を行いました。
  代表委員会の子を中心として、全校の子供たちで企画した全8種類の遊びを、縦割り班でまわりながら楽しみました。
 「つかみとれ 限界越えた ヒーローに」をテーマに、どの子も新記録を目指してチャレンジしていて、「がんばれー!」、「やったー!」といった歓喜の声がたくさんあがっていました。
 最後の感想では、「全校のみんなで楽しむことができて良かった」、「遊ぶだけではなく、みんなが仕事も頑張ってくれた」といったすばらしい感想が多くあがっていました。
 このような活動をきっかけにして、さらなる挑戦に向けてこれからも努力して欲しいと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿