2018年6月5日火曜日

歯みがき指導をしていただきました。



  本日、2校時に1年生と2年生、3校時に3年生が歯みがき指導をして頂きました。
 いつも通りの歯みがきをした後に、着色したよごれを手鏡で確認しながら、もう一度丁寧に磨き直しました。普段からしっかり磨いている子供たちですが、意外とよごれが残っていて驚いていました。
 教えて頂いたことをきちんと守って、歯の健康を保ってもらいたいと思います。

 
 多くの保護者の皆様に、校内硬筆展にお越しいただきありがとうございました。明日まで硬筆展を行っていますので、子供たちの力作をぜひご覧になってください。
 またその際は、各教室の廊下等に展示してある図工の作品もぜひご覧ください。どれも子供たちの思いがこもった素晴らしい作品になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿