2018年12月21日金曜日

2学期終業式を行いました。












本日平成30年度2学期終業式を行いました。校長先生からは、挨拶や鉄棒などの子供たちのがんばりを数多く褒めて頂きました。中には、表彰を受ける子もいて、とても嬉しそうでした。
 また、作文発表では、各学年の代表の子供たちが、大きくはっきりした声で、2学期の成果や今後の目標を発表していました。素晴らしい発表に、大きな拍手が沸いていました。
 最後に、安全な冬休みの過ごし方について指導しました。17日間という長い期間の休みになりますが、健康や安全に気をつけて楽しい冬休みにしてもらいたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿