2019年3月26日火曜日

平成30年度卒業証書授与式を行いました。



 25日(月)
 平成30年度卒業証書授与式を行いました。
 中学校の制服に身を包み、一段と大人びた姿の6年生の11名が、無事に卒業の日を迎えました。
 小学校生活の思い出を振り返りながら、堂々とした態度で呼びかけをしたり、気持ちの込められた歌声で「最後のチャイム」を歌ったりと、小学校生活の集大成にふさわしい態度で式に臨んでいました。
 また、下級生の態度も素晴らしく、きちんとした姿勢と大きな声で式に臨み、卒業生とのお別れをしていました。
 6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿