2019年3月26日火曜日

3学期修了式を行いました。

  
 26日(火) 3学期修了式を行いました。
 修了証書と進級祝い品の授与をした後に、各学年の代表児童が、1年間を振り返っての作文を発表しました。
 どの子も、1年間を振り返って楽しかったことやがんばったこと、来年度へ向けての目標などを堂々と発表していました。
 また、校長先生からのお話では、春休みに向けた心構えとして、1年間の学習の復習をすることと、身の回りの整理整頓をすることをお話していただきました。
 ぜひ、来年度新たな学年での良いスタートが切れるように準備してもらいたいと思います。
 1年生から5年生のみなさん、進級おめでとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿