2020年3月19日木曜日

臨時登校日を行いました。

3月19日(木)
  今日はいよいよ最初の臨時登校日です。そして6年生と一緒に通学班で来るのも最後の日です。朝から続々と子供たちがみんなマスクをして登校して来ました。当たり前の風景が、とても有り難いものに感じました。さて、6年生は朝から3時間全て卒業式の練習です。式での動きや卒業証書授与、そして短縮版の門出の言葉など歌も含めて時間の限られた中を一生懸命に練習しました。あとは25日の卒業式が実施できることを願っています。また、新通学班編制も行われ、新しい通学班で初めての下校を行いました。新班長さん、副班長さん、下級生を安全に毎日連れてきてください。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿