2020年3月26日木曜日

今年度最後の臨時登校日を行いました。

  3月26日(木)、今日は1~5年生が臨時登校日で、今年度最後の登校をしました。業前に校長先生から放送でお話があり、1時間目からは担任の先生から修了証と通知票が配られ、明日から始まる春休みの生活や学習課題について指導がありました。また、残りの時間で今年度の学習の続きも行いました。春休み中もコロナウイルス感染予防のため依然として不要不急の外出を避けなければなりませんが、今日は休み時間に校庭で外遊びをする子供たちがたくさんいました。新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息して、子供たちにも日常の生活が取り戻せるように願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿