2021年4月11日日曜日

新5・6年生が準備登校を行ないました。

 4月6日(火)

 5、6年生に進級した児童による準備登校がありました。

 久しぶりに登校する姿を見ると、一段と大きくなったように感じました。また、先生と目が合うと自分から「おはようございますっ!」と元気な挨拶をしてくれ、さすが三小の子どもたちは礼儀正しいとあらためて感じました。

 説明もよく聞き、教室準備でも、進んで重い机を運んだり清掃したりと、とても頼もしかったです。

 みんなの協力のおかげで、無事に新学期を迎える準備をすることができました。これからも、積極的に学校生活に臨み、学校を引っ張っていってもらいたいと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿