2021年7月27日火曜日

充実の1学期が終了しました

 7月20日(火)、1学期終業式を行いました。校長先生からは、1学期を振り返って、各学年が協力し合って学校生活を送れていたことや、自学ノートやことだま百選などの自分から進んで学習できたことなど、たくさんのことを褒めてもらいました。また、児童代表の言葉では、各学年の児童が1学期を振り返ってがんばったことや2学期の目標を立派に発表していました。そして、生徒指導主任の先生からも、安心・安全な夏休みに向けて「かきごおり」の頭文字に合わせ、安全に気をつけながら、生活リズムを崩さないように夏休みを過ごしてほしいとお話がありました。

 42日の夏休みが始まりますが、事故やけがのないように安全に過ごしていただくとともに、配布した夏休みのしおりの作品募集一覧の中から選んで、ぜひ親子で自由研究にも積極的に取り組んでいただき、充実した夏休みを過ごしていただきたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿