2021年10月20日水曜日

6年生が子供歌舞伎の体験授業を行いました。

 10月19日(火)、第5・6校時に6年生が子供歌舞伎の体験授業を行いました。 今日が第3回目の練習となりましたが、今回も小鹿野歌舞伎保存会上飯田部会の方々にご指導をいただきました。 今日は細かな動き方についてもていねいな指導をしていただき、通しげいこも行いました。子どもたちもすでにせりふを覚え、台本を見ずに徐々に動き方も身に付けて演じられるようになってきました。指導者の方々には本日もご指導をありがとうございました。ぐんぐん上達していく子供たちに、来週も期待しています。


 















0 件のコメント:

コメントを投稿