2022年1月13日木曜日

3学期がスタート!

 冬休みを安全に過ごし、3学期の始業式を迎えることができました。校長先生からは、「人は人とかかわりあいながら生きていて、かかわりの第一歩があいさつです。そのあいさつのレベルを上げて、気持ちのよいあいさつの輪を広げていきましょう。」というお話がありました。また、6年生の児童会長は、「素晴らしいあいさつができる学校」「礼儀正しい行動ができる学校」にしたいという思いを分かりやすく発表してくれました。3学期は短い学期ですが、1年間の集大成となるよう、一人一人が目標をもち、こつこつと目標達成に向けて努力してほしいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿