2022年11月21日月曜日

がんばった持久走大会!

 11月17日(木)の第2・第3校時に校内持久走大会を行いました。第2校時は高学年、第3校時は低学年で分かれて実施しました。子どもたちは「全力で走るぞ!」と、十分に準備運動をし、本番のレースに挑みました。1・2年生が600m、3・4年生が800m、5・6年生が1000mと、参加した全員が完走しました。本番の緊張の中、走りきった子どもたちからは、終わって安心したのか、いい笑顔が見られました。また、早朝より大勢のご家族の方々に見に来ていただき、声援を送っていただきました。おかげさまで、子どもたちもより一層張り切って走ることができました。ありがとうございました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿