2020年5月21日木曜日

「おがのことだま百選」オンライン検定の一部変更について

  先日、小鹿野町教育委員会より「小学生向け『おがのことだま百選』のオンライン検定~町長が検定員となって臨時休校中の子供たちの取組を応援します~」のお知らせがありましたが、本日より検定方法を一部変更することになりました。
  変更点は、学年ごとの検定日を撤廃して、どの曜日でも学年を問わず検定が受けられるようになりました。また、第1学年でもチャレンジすることができるようになりました。より多くの子供たちが何度もチャレンジできるように検定方法が変更になりましたので、大勢の子供たちに合格を目指してもらいたいと思います。(検定開始時刻の5時頃はアクセスが集中しやすいので、時間をずらして午後6時までにアクセスしてください。)詳細は添付ファイルでご確認ください。
  すでに何人もの子供たちがチャレンジして合格しています。今後もできるだけ多くの三田川小の子供たちが参加できますよう、各ご家庭でぜひご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿