2020年5月27日水曜日

5月27日(水)今日から3日間臨時登校日です。

  段階的な学校再開に向けて先週まで週1回だった臨時登校日を、今週は今日から3日間連続で実施することにしました。今日はその第1日目で全員の子供たちが朝から元気に登校し、普通日課3時間を学校で過ごしました。登校した子供たちは、いつものように昇降口で整列し、まず健康観察票を提出してチェックを受けて手指の消毒をしてから教室へ向かいました。そして1週間の学習課題を提出し、1時間目から家庭学習で勉強してきた各教科の内容の補充指導を受けて真剣にノートを取っていました。明日、明後日もこの準備登校が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿