2016年4月20日水曜日

H28年度離任式がとりおこなわれました。

   


昨日、今年度三田川小学校を離れられた先生方への離任式がとりおこなわれました。

先生方一人ひとりから、授業のことや学校生活のことなど、愛情のこもった温かいメッセージをいただきました。
涙を拭う場面もあり、三田川小のこどもたちへの想いがあふれていました。









子どもたちからは、お世話になった先生方への感謝の気持ちを込めて、手紙や花束、そしてすてきな笑顔を、お別れする先生へプレゼントしました。

離任される先生方もびっくりするほど大きくなった子どもたちの姿勢には、お世話になった先生方への尊敬の気持ちが表れ、立派でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿