2016年4月8日金曜日

平成28年度 始業式・入学式

 校庭の桜も満開に咲き誇り、ぽかぽか陽気に春の訪れを感じる中、平成28年度始業式・入学式がとりおこなわれました。


今年度入学した8名の新1年生の子どもたちが一人ひとり名前を呼ばれると、「はいっ!」と立派な声で返事をしていました。輝きに満ちた瞳にはこれからの学校生活への期待があふれていました。











 始業式では、校長先生や来賓の方々のお話を、ピンとした姿勢で真剣に聞いていました。
 1つお兄さんお姉さんとなり、さすが!と言った態度でした。
新担任も発表され、笑顔で新しいクラスに向かっていきました。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿