2016年9月20日火曜日

運動会の練習が順調に進んでいます



 2学期が始まってはやくも3週間が過ぎました。雨やくもりの日が続き、お天気はちょっとご機嫌ななめといったところでしょうか。

 そんな中、子どもたちはというと・・・、厚い雲を吹き飛ばすくらい熱意とやる気で運動会本番に向けて一生懸命練習に取り組んでいます。
 学年ごとの種目をはじめ、他学年と合同練習、講師の方をお呼びしての秩父音頭練習など、学校の中では、子どもたちが一つになっていい汗をかいています。

 いよいよ今週の土曜日が運動会本番となります。ぜひとも、天気に恵まれ、暖かな晴天のもとで、日頃の運動の成果が出せることを期待します。  
 
「燃えあがれ力をあわせ優勝目ざして立ち向かえ」

0 件のコメント:

コメントを投稿