2016年9月23日金曜日

運動会の日程が変更になりました。

 
 雨天のため、運動会の日程が変更となりました。
 
 期日:9月24日(土)→25日(日) 
 
 土曜日に合わせて、準備をしてくださった方もいらっしゃることと存じますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。
 
 また本日、4~6年生が運動会に向けて、一生懸命会場準備をしてくれました。
 さすが学校を引っ張っていく学年だけあって、自分達で積極的に動いていました。「いい運動会をつくりあげるぞ!」という意欲が感じられとても頼りがいがありました!
 低学年の子どもたちも、そんな上級生に「ありがとう」という感謝の気持ちを持って、下校していきました。
 みんなでつくりあげる運動会をぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿