2018年4月9日月曜日

平成30年度始業式・入学式を行いました。




 本日、平成30年度始業式・入学式を行いました。会場の体育館は準備登校の際に新5年生と新6年生が飾り付けをしてくれました。
 始業式では、新しい先生の紹介や担任の先生の紹介がされました。子供達はみんなとても楽しみにしていた様子で、わくわくした表情で校長先生の発表を聞いていました。
 また、今年度は7人のかわいい1年生が入学しました。一人一人名前を呼ばれると、元気いっぱいの大きな声で「はいっ!」と返事をすることができました。
 
 在校生は一つ学年が上がったこともあり、お兄さんお姉さんとして立派な態度でお手本となり、新1年生も初めてとは思えないほど規律ある素晴らしい姿勢で式に臨んでくれました。これからの小学校生活への大きな期待が持てる始業式・入学式になりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿