2020年1月31日金曜日

1日入学・入学説明会を行いました。


 1月31日(金)
 本日午後、令和2年度の新入生の一日入学と保護者の方の入学説明会がありました。一日入学では1年生が図書室に新入生を迎えに行き、1年教室で交流会を行いました。
 1年生が道路の横断の仕方を説明したり、演奏会をしたりして、新入生も楽しくなごやかな時間を過ごしていました。
 この間に、保護者の方には図書室で入学説明会があり、終了後は親子一緒に小鹿野警察署のご指導で交通安全教室に参加していただきました。
 新入生のみなさんが元気に入学することを、子供たちも教職員も全員が楽しみに待っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿