2020年1月8日水曜日

第3学期始業式を行いました。

 令和2年1月8日(水)の朝、体育館で第3学期始業式を行いました。あいにくの天気で寒い朝となりましたが、全校児童が全員そろって始業式を迎えることができ、最初に寒さを吹き飛ばすように元気に校歌を歌ったあと、校長先生から「新しい年にふさわしい自分の目標を立てましょう。」とのお話がありました。続いて児童会長さんからも「3学期も明るいあいさつのとび交う学校にしましょう。そして、6年生を送る会に向けて準備を頑張りましょう。」とのお話がありました。短時間でしたが、全員がしっかりした態度で最後までお話が聴けていました。第3学期の良いスタートが切れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿