2020年2月20日木曜日

民生委員あいさつ運動・教室訪問

 2月20日(木)の朝、7時50分より本校の児童通用門付近で民生委員・児童委員の方々に「あいさつ運動」を実施していただきました。全部で9名の方々にご参加をいただき、登校してきた子供たち一人一人に「あはようございます!」と声をかけていただきました。また、その後には校長室で児童の状況について質疑を行い、伝染病の流行に対する学校での対応などについて説明を行いました。最後に、各教室を訪問して、子供たちが元気に楽しく学習・生活する様子を参観していただきました。民生委員・児童委員の皆様には早朝よりお忙しいところをご協力いただき、大変ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿