2021年2月16日火曜日

6年生が「卒業に思う会」を行いました。

 2月16日(火)の第5校時に6年生が「卒業に思う会」を行いました。毎年、卒業を控えたこの時期の授業参観の際に行っていた学習ですが、今年度は緊急事態宣言が延長されたため、授業参観が中止となり、本日子供たちだけで実施しました。6年生の保護者の方々には3月5日の保護者会の際に本日のビデオを視聴していただく予定です。6年生が一人一人前に出て6年間の一番の思い出を詩にまとめて読み上げたり、卒業に当たっての自分の決意を堂々と発表していました。一日一日卒業式へ近づいている中、今日の発表から子供たちの心は4月からの中学校生活をとても楽しみにしていることが伝わってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿