2021年9月3日金曜日

2学期がスタートしました

 42日間の夏休みが明け、一段とたくましくなった子どもたちが、元気いっぱいに登校してきました。2学期の始業式を行いましたが、子どもたちは休み明けにもかかわらず、素晴らしい姿勢で式に臨んでいました。

 校長先生からは、2学期もたくさんのことに頑張ってほしい、運動会でもみんなで励まし合うことが大切で、何でも一生懸命がんばることが必ず自分のためになるというお話でした。児童会長からも、「2学期に取り組みたいこと(運動会、あいさつ運動、掃除の日等)」について決意発表がありました。とても思いの伝わる立派な発表でした。 

   一人一人が2学期の目標を持ち、諦めず挑戦し続ける気持ちで取り組んでもらいたいと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿