2021年9月21日火曜日

令和3年度運動会を実施しました

 9月19日(日)、延期された運動会でしたが、青空の下、実施することができました。 準備から片付けまで、よく働いた高学年児童。お兄さん、お姉さんの競技・演技に力一杯応援する低学年児童。 一人一人の児童が自分の競技・演技に全力で取り組んだので、見ている保護者や地域の方々にも感動していただけたと思います。
閉会式では今年度は白組が優勝、赤組が準優勝でしたが、どの子も一生懸命頑張った充実感にあふれていました。 保護者の皆様には、下校時の引き渡し訓練にもご協力をいただきありがとうございました。  















0 件のコメント:

コメントを投稿