2022年9月20日火曜日

三小運動会を実施しました

 9月17日(土)、運動会を実施することができました。 競技や演技だけでなく準備から片付けまでよく働いた高学年のみなさん、お兄さん、お姉さんと同じように競技・演技に力一杯頑張った低学年のみなさん。 一人一人の児童が練習の成果を発揮しようと全力で取り組んだので、見ている保護者や地域の方々にも感動していただけたと思います。 

閉会式では今年度は白組が優勝、赤組が準優勝でしたが、どの子も一生懸命頑張った充実感にあふれていました。 保護者の皆様には、下校時の引き渡し訓練にもご協力をいただきありがとうございました。


  















0 件のコメント:

コメントを投稿