2022年9月28日水曜日

児童朝会を行いました。

 9月27日(火)、児童朝会を行いました。はじめは、運動委員会からの9月の生活目標のふり返りです。「力いっぱい運動しよう」を全員が意識して生活することが出来ました。その後、教頭先生から運動会までの取り組みを褒めていただき、「がんばったと思ったら自分をほめる」ようにする、そうすることで自信をつけてほしい、自分のことをもっと好きになってほしいというお話をしていただきました。次に、放送委員会から来月の生活目標についての話がありました。10月は「進んで学習しよう」ががんばることで、上手に説明をしてくれました。今日も児童のみなさんの聞く態度が立派で、とてもよい児童朝会になりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿