2023年9月1日金曜日

2学期が始まりました。

 今日から2学期が始まります。子ども達の元気そうな顔が見られ嬉しく思います。そして休み明けですが、しっかりとした態度で始業式に臨んでおり素晴らしかったです。

 校長先生からは、2学期もたくさんのことに頑張り自分を成長させるとともに、周囲に感謝の気持ちを持とうという話がありました。児童会長からも、様々な行事で一致団結して取りもうという決意発表がありました。

 また、今日は避難訓練を行いました。休み時間中に地震が発生したという想定のもと行います。校庭や廊下などそれぞれの場所で、ふさわしい行動をとることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿