2023年9月29日金曜日

運動会前日、人知れずグラウンド整備され。

 運動会前日になりました。子ども達は、明日の本番に向けて毎日熱心に練習に励んできました。今年は来賓・地域の方にもお声掛けしています。また、秩父音頭や小鹿野祭音頭を行います。ぜひご一緒に参加していただければ幸いです。明日の皆様のご来校をお待ちしております。


今朝の全体練習は、開閉会式の練習を行いました。

朝のグラウンドを見ると、トラックにトンボがかけられ、綺麗になっていました。

全体練習の際、校長先生が「綺麗にしてくれたのは、誰でしょうか」と、職員・児童に聞いてみたものの、誰かわかりませんでした。


どなたかが、人知れず整備してくださったのでしょうか。


このような出来事に感謝しつつ、明日の運動会では、会場にいる人みんなが良い思い出となるよう、児童・職員ともにがんばりたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿