2017年4月27日木曜日

4月17日(月)読み聞かせ・交通安全教室がありました。









今年度最初の読み聞かせボランティア「かたつむりの会」のみなさんによる読み聞かせでした。久しぶりの読み聞かせに、子ども たちも楽しそうにお話に聞き入っていました。初めての1年生も背筋をピンと伸ばし、夢中になって聞き入っていました。

    

また今日は交通安全教室も行いました。小鹿野警察の方々にご指導いただきました。1・2年生は安全な歩行について学び、3年生は自転車運転免許取得を目指し、4・5・6年生は安全な自転車の乗り方について学びました。学んだことを毎日の生活にいかし、安全に過ごせるといいですね。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿