2019年10月3日木曜日

第69回小鹿野地区仲よし体育祭を行ないました。



 10月3日(木)
 本日、第69回小鹿野地区仲よし体育祭を行ないました。
 今年度本校では、運動会の練習と並行して仲体の準備を早くから始めて、計4回の外部指導者による指導も頂きながら、たくさんの練習を重ねてきました。
 その結果として、個人種目では11人が入賞し、リレー女子も2位に入賞しました。そして、昨年までの課題であった玉入れも、練習の甲斐あって、三田川小は見事2位に入賞しました。
 また、他の学校の選手を応援する姿勢もみられてたいへん立派でした。ぜひ、これをきっかけにして、小鹿野町4校の絆をさらに深めてもらいたいと思います。
 ご多用の中、子供たちの応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿