2020年11月25日水曜日

校内持久走大会を行いました。

 11月25日(水)の第2校時から第3校時に校内持久走大会を行いました。第2校時は高学年、第3校時は低学年で分かれて実施しました。朝から曇り空で肌寒い天候でしたが、子供たちはやる気一杯で、「今までの練習成果を出すぞ!」と意気込みながら、十分に準備運動をし、本番のレースに挑みました。結果は1・2年生が600m、3・4年生が800m、5・6年生が1000mの距離を参加した全員が完走しました。最後に各レースごとに3位まで成績発表がありましたが、多くの子供たちが自己ベスト記録を更新することができて、笑顔が見られました。また、早朝より大勢のご家族の方々に参観においでいただき、声援を送っていただいたので、子供たちもより一層張り切って走ることができました。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿