2017年9月15日金曜日

9月15日(金)運動会練習⑩

     
今日の業前では、入場練習を行いました。校旗や優勝カップ、プラカードを持つと子供たちの表情も変わり、真剣な態度で取り組んでいました。

      
今日の昼休みは赤組が応援練習、白組がリレー練習でした。応援団の頑張りに引っ張られながら、他の子供たちの動きも大きくなってきました。リレー練習では、バトンパスの位置まで工夫しながら練習していました。

     
続いて5時間目は5、6年生が100m走の練習と援軍つなひきの練習をしました。100m走では、選手紹介の大きな返事にレース前からやる気がヒシヒシと感じられました。

  
今日の援軍つなひきでは、綱の引き方が勝敗を分けたようです。毎回各組が作戦をたてて挑んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿